2020/05/26 10:49

               

▼ ウェディングをご検討中の方へ、小さな幸福を呼ぶプチギフトを

アフターコロナに向けて、世の中が動き始めた感がありますが、

ブライダルに関しては、この数か月間、当事者の方はもちろん多くの関係者の方が

中止、延期といった苦い思いをされたことと思います。


まだまだコロナの第二波に配慮しながらの生活が続くかと思いますが、

ウェディングをご検討中の方向けのプチギフトを紹介します。


当店のポップコーンプチギフトは、「一粒万倍」とっても縁起の良い小さな幸福を呼ぶギフトです。



▼ポップコーンはどうして「一粒万倍」なのか?

ポップコーンはとうもろこしの小さな粒が弾けて何倍もの大きさのポップコーンに

なります。その様は、まさに「一粒万倍」、これから人生の節目を迎えられるお二人に

この良き日をきっかけに何倍もの幸せが溢れるように・・・。

そんな思いを込めて商品作りをしております。


▼丁度よい大きさ、容量、お値段、そしてお二人らしさを加えて

当店の提供するポップコーンのプチギフトは、どれも丁度よいサイズ感とボリューム感です。

お値段も、100円程度~とお手頃でプチギフトとして最適です。

パッケージ表面には、お二人のご意向、世界観でシールを作成していただき

それを当店から送付する商品に貼って頂くもよし、シールを送っていただき当店で

貼り作業をすることも可能です。

よりお二人らしさを演出するために、

パッケージ裏面の食品表示シールにも、お二人からのメッセージを入れる事が出来ます。



▼ ポップコーンづくりの歴史と想いも込めてお届けします

当店が提供しているポップコーンは、高知で50年以上の歴史がある

「マックのポップコーン」を製造している小さな工場で

昔ながらの製法、最低限の機械と、女性ばかりのスタッフで手作りされています。

作り置きはせずにご注文をいただいてから作ることにこだわっています。

お二人はもちろん、ゲストの方に、

歴史ある「マックのポップコーン」づくりの思いも、少しでも感じていただければ幸いです。