2022/02/22 17:40

コロナ、まだまだ社会生活に大きな影響を

与えています。リモートワークに代表される
ように生活様式も変容しています。

そんな中、ブライダルのカタチも変化して
いるようです。興味深かったのが、家族だけ
で地元の小さな温泉宿を貸し切って、温泉、
食事、観光、懇親をセットにして楽しむという
もの。そして、その様子を記念撮影なども挟み
ながら思い出に残す。




思わず「いいなぁ」と思いました。
ホテルなどでゲストを沢山招いて祝宴を
開くのも素敵ですし、このような小さな
ファミリーウェディングプチ旅行も素敵です。



カタチは今の時代色々とあると思いますが、
主役のお二人とゲストにとって、生涯の思い出に
なるような幸福な時間が生まれるといいですよね。