2023/02/27 09:13

もうすぐ3月、すっかり春らしくなってきましたね。

先日、地元高知の観光名所・桂浜に行ってきました。
この桂浜には坂本龍馬記念館桂浜水族館、そして太平洋の雄大な景観が
ギュッとつまっています。近隣には、今最も元気のある地方競馬の高知競馬
スポーツイベントのメッカ・春野運動公園もあります。
そしてこの桂浜観光のハブとなる桂浜公園が今春?!リニューアルしました。
飲食、イベント、ショップが一新され、とても清潔感があり買い物しやすい
楽しい空間になりました。

これから結婚されるカップルの皆さまにも是非一度デート、新婚旅行の寄り道として
訪れてほしい場所です。

特に晴れた日の桂浜は最高ですよ!!

逆に雨天、曇天の時はだいぶ魅力減になりますが。。
中四国の方で直前に意思決定できる方なら、是非晴天の日に来られる事をおススメします!